瞬 間 と 永 遠

カメラで切り取ったその瞬間が、この先ずっと…永遠のものになればいい

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

コ コ ロ オ ド ル 

LOMO FISHEYE 2 |

moblog_e32d9c24[1]
LOMO FISHEYE 2
AGFA ULTRA 100(期限切れ)


やっと山形の桜も咲いた~♬
と言っても、ずっと雨や曇り空でお花見…なんて感じぢゃないんだf^_^;)
カメラ散歩だって、寒くて断念する始末。
桜ちゃん、散っちゃうよぉーっ(>_<)


moblog_1285c298[1]
LOMO FISHEYE 2
AGFA ULTRA 100(期限切れ)


つかの間の晴れ間を狙って、外へ飛び出したんだ。
ひっさしぶりに連れ出したFISHEYE君と、
期限切れのAGFA ULTRAさん(笑)
うん、まだまだイケるな♬

☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




11:01 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ひ つ じ さ ん 

LOMO FISHEYE 2 |




LOMO FISHEYE 2
AGFA CT PRECISA100


去年の秋から、僕のLOMO FISHEYE 2くんに入ってたフィルムを、ようやく現像w

こんなの撮ってたんだ~…忘れてるもんだ(^-^;)

カメラ散歩してたら偶然ひつじさんに出逢ったんだ。ファミリー牧場(だったかな…w)っていうちっちゃな広場があって、ひつじさんとやぎさんが放されているんだ☆

魚眼と動物って、相性いいなぁ…なんて(*^-^*)

ここんとこ、LC-A+とGRD3しか連れてないから、他の子たちも連れ出してやらないと可哀相だなぁ(>_<)


♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


18:31 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

観音様 

LOMO FISHEYE 2 |


LOMO FISHEYE2/AGFA CT PRECISA100

光を背に受け

なんたる神々しき

観音様


♪ランキングに参加しています♪
ポチッ☆と応援お願いします!(b^ー°)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
18:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

田舎道 

LOMO FISHEYE 2 |



LOMO FISHEYE2
AGFA VISTA100

遮る物もな~んにもない
ただま~っすぐな田舎道。

都会と違って、電車なんて1時間に数本だけ(-.-;)
じりじりと照り付ける夏の太陽を前進に浴びながら、電車が通るのを、ひたすらじぃ~っと待つ踏切☆


★↓2つのランキングに参加中です!
ポチッ☆と応援お願いします♪にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




★いつも拍手を下さるみなさまに感謝感謝です!(b^ー°)
09:12 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

バトンタッチ 

LOMO FISHEYE 2 |



LOMO FISHEYE2
AGFA VISTA100

これからの季節、僕のアルバムにはコスモスの写真が増えるんだ。

夏はヒマワリの写真でいっぱいだったけど…。

季節が夏から秋へ移り変わり、それとともに、ヒマワリからコスモスへバトンタッチ☆

お疲れさまです、ヒマワリさん。
お久しぶりです、コスモスさん(*^-^*)


★↓2つのランキングに参加中です!
ポチッ☆と応援お願いします♪にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




★いつも拍手を下さるみなさまに感謝感謝です!(b^ー°)
08:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

