瞬 間 と 永 遠

カメラで切り取ったその瞬間が、この先ずっと…永遠のものになればいい

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

感 激 

iPhone |


iPhone 4

ついにできた!
こないだ僕がジャケットの写真を撮らせて頂いた、奥山善生さんのCDがっ!
昨日届いたんだ☆

も~う感激!
自分で言うのも変だけど、
こんな素敵なジャケットになるなんて♪( ´▽`)
さらに、裏には「Photography:(本名)」の文字がっ!
嬉しすぎるぜー(*^_^*)

三曲入りのCDだったんだけど、
みなさんに聴いてもらえないのが残念なくらい
素敵な曲だったんだー♬

ほんの趣味程度…で始めた写真で、
こんな素敵な出逢いをするなんて…
改めて、僕のカメラくんたちに感謝感謝ですな♪(´ε` )

奥山さん、本当にありがとうございました!
これからも応援しますよー(*^◯^*)



☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



21:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

祈 リ 届 ケ 

iPhone |


それにしても、すごい地震だった。


今まで体験したことのない揺れの後、僕の町は全ての灯りを失ったんだ。
TVも見れない、灯りもない、暖房すらない…そんな心細い夜を過ごしていた時に、何気なく見たtwitter。
そこには、フォロワーさんからの励ましのメッセージがいっぱい!嬉しかった!それだけで、なんだか救われたような気がした。みなさん、本当にありがとうございます!

丸一日経って、ようやく電気が復旧して、TVを観てショックを受けた…こんなひどいことになっていたなんて…。宮城、岩手、福島は僕の住む山形とはお隣どおしだし、友達もいっぱいいる。それに、茨城だって同じ。大学時代の友人が住んでいるから、気が気じゃない!

僕にできること…今は…可能な限りの節電と、被災地の方の健康と、一日も早い復興を祈り続けることかな…。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




15:08 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

