瞬 間 と 永 遠

カメラで切り取ったその瞬間が、この先ずっと…永遠のものになればいい

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かわいこちゃん 

NIKON D300 | Flower 


Nikon D300
Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G



僕の町も、やっと桜が咲き始めた頃
僕の実家のかわいこちゃんが
2歩も3歩も遅れて咲き始めたよw


☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





01:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Teenage Flashback !! 

NIKON D300 | Town 


Nikon D300
Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G



母校の小学校の校庭をぷらぷら。
幼い頃の記憶が甦ってくる。


DSC_5414.jpg

この小学校も、児童数の減少により、もうすぐ
他の小学校と統合されてしまうんだ。


DSC_5400.jpg

建物はこのまま残されるのかな?
でも、校歌が無くなっちゃうのって寂しいな...。
ここでの思い出は、決してなくなることはないだろうけど
薄れていってしまわないように
カメラに閉じ込めておこうと思った。



☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




01:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

趣 味 と は 

NIKON D300 | Monochrome 


Nikon D300
Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G



今日も朝から雨降り。
天気予報は今日はお天気のはずなのに...
せっかくのお休み、今日こそは!と楽しみにしていたのに
一枚も撮れずに帰宅。こうやってブログを書いているわけですw

ん~なんだろこのモヤモヤは...
カメラが好きで好きでしょうがないわけだけど
冬の間ず~っと撮りたい景色がなかったり、せっかくのお休みも
こんな風に撮れなかったりすると、ほんと落ち込む...

日頃のストレスをシャッター音で発散させたいのに、ストレスはたまる一方。
なんだかこれじゃ、この空き缶みたいにペチャンコに潰れてしまいそうな今日のこの頃。

そろそろ、カメラ以外の夢中になれるものも探さないと
やばくなってきたな...

そんな風に思っちゃうくらい、写真が大好きなのだ♪


☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




16:16 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コ コ ロ シ ズ メ テ 

NIKON D300 | Macro 


Nikon D300
Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G



静寂の中に
水が落ちる音

心静まる瞬間



DSC_4558.jpg


☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ




17:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

出 番 だ ! 

NIKON D300 |


Nikon D300
Nikon AI AF50mm/F1.4D



TwitterやIGでいつも仲良くしてもらってるお友達にすすめられて、HOLGA EXPO 2012に出展することになりました!

カメラを初めて今まで、特に周りの人に見せるわけでもなく、誰かと一緒に撮りに行くわけでもなく…ひたすら地味に自己満足のカメラライフを送ってたわけだけど、やっぱりなんだか物足りなくて…やっぱり、何か目的があった方が楽しいし、やりがいもあるし☆
思い切って応募したわけです( ̄^ ̄)ゞ

思えば、僕がカメラにのめり込むきっかけになったのは、このHOLGAくん…4年間ともにしてきた一番の相棒(^-^)
ついに出番だ長男坊w

8月までいっぱいいろんなとこ連れてくぞぉ( ー`дー´)キリッ



☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

17:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

