瞬 間 と 永 遠

カメラで切り取ったその瞬間が、この先ずっと…永遠のものになればいい

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

HOLGA EXPO 2012 #1 

HOLGA120 GCFN |




僕が自分の写真を初めて人前に晒した
HOLGA EXPO 2012 もあっという間に幕を閉じました。
残念ながら僕は現地には行けなかったのですが、それでも
たくさんのお友達がわざわざ足を運んでくれたようで..。
返却されてきた作品と一緒に、たくさんの温かいメッセージも!!

一枚一枚読みながら、胸が熱くなる想いでした。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

そんなわけで、しばらくの間
僕が出展した作品を、一枚ずつ載せていきたいと思います。
お付き合いよろしくお願いしま~す(*゚∀゚*)



04550003.jpg
HOLGA120 GCFN/HOLGA EFFECT KIT(COLOR FILTER RED)
FUJI VELVIA100


#1 

これは、今回の出展のメインにした一枚。
なんでもない砕石場なんだけど
カラーフィルターでかっこよく♪

リバーサルフィルム使ったから
フィルターの色も質感もシルエットも
バッチリ決まった(((o(*゚▽゚*)o)))


☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ







関連記事
00:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

さとちんの元に集まったたくさんのメッセージは
さとちんの人望やね!!

ほんま素敵な写真展で
行けてほんま嬉しかったよ*

さとちんありがとうありがとぅ!!

ひかる #sARJH.kY | URL | 2012/09/08 21:48 * edit *

ぴかちゃん♪

なんて嬉しいことを...(´Д`)
ほんと、いつも思うんだけど僕の周りって
あったかい人ばかりだなぁ...って。もちろん
ぴかちゃんもだよ。いつもありがとう♪

さとち #- | URL | 2012/09/09 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satochi696.blog92.fc2.com/tb.php/426-a132bf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

