瞬 間 と 永 遠

カメラで切り取ったその瞬間が、この先ずっと…永遠のものになればいい

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

HOLGA EXPO 2012 #2 

HOLGA120 GCFN |


HOLGA120 GCFN
KODAK T-MAX100


#2 

横顔なら...と出展を許可してくれた、さとち嫁w

HOLGAとモノクロって相性ばっちしだね♪
ふんわりノスタルジックに仕上がるから大好き(*´ω`*)


☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ








22:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

HOLGA EXPO 2012 #1 

HOLGA120 GCFN |




僕が自分の写真を初めて人前に晒した
HOLGA EXPO 2012 もあっという間に幕を閉じました。
残念ながら僕は現地には行けなかったのですが、それでも
たくさんのお友達がわざわざ足を運んでくれたようで..。
返却されてきた作品と一緒に、たくさんの温かいメッセージも!!

一枚一枚読みながら、胸が熱くなる想いでした。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

そんなわけで、しばらくの間
僕が出展した作品を、一枚ずつ載せていきたいと思います。
お付き合いよろしくお願いしま~す(*゚∀゚*)



04550003.jpg
HOLGA120 GCFN/HOLGA EFFECT KIT(COLOR FILTER RED)
FUJI VELVIA100


#1 

これは、今回の出展のメインにした一枚。
なんでもない砕石場なんだけど
カラーフィルターでかっこよく♪

リバーサルフィルム使ったから
フィルターの色も質感もシルエットも
バッチリ決まった(((o(*゚▽゚*)o)))


☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ







00:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

で っ か い 太 陽 

HOLGA120 GCFN |


HOLGA120 GCFN + FISHEYE 
FUJI PRO400 



出展できるかどうか不安だったHOLGA展も
おかげさまで作品が間に合って、無事に展示されました♪

これから2週間...まだまだ僕の夏は終わらないww



HOLGA EXPO 2012

日時:8月21日~9月2日
会場:ナダール東京

107-0062
東京都港区南青山3-8-5 M385 BLDG #12

12:00~19:00(最終日~16:00)
月曜定休



会場には僕はいませんがw
みなさんのお越しをお待ちしておりま~す♪


☆ポチ~ッと応援お願いします♪(´ε` )
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ







23:10 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

